事務所を移転し『ビワコツーリズムベース』という店名で再スタートします!

こんにちは、合同会社輪な道 代表の一丸です。

これまで旅行事務所として入っていた滋賀県の創業支援施設を卒業し、2月より新しく大津市内に事務所を構えることとなりました。

新しい事務所の場所は、

〒520-2153 滋賀県大津市一里山1丁目24-11

です。

これまではツアー以外ではなかなか直接皆様にお会いする機会がなかったのですが、リアル店舗の拠点となりましたので是非たくさんの方に遊びにきてほしいです。

店舗は、びわ湖の旅を作る基地となっていきたいという思いを込めて、『ビワコツーリズムベース』という名前にしました。

まだロゴとかは作れていないですが、徐々にびわ湖の旅情報と体験に出会える場所としてのブランドデザインなんかも考えてみたいなと思っております…。

1階は自転車レンタルのカウンターと事務所兼休憩場所。2階には5部屋あり、今のところフリースペースとしてもご活用いただけます。サイクリングの途中で昼寝しにきたり、滋賀の観光について仲間とのミーティング等、ご相談ください。

もちろん当社のEバイク達も、お店で皆さんに会えるのを心待ちにしておりますよ!

Eバイクのレンタル以外でも、是非あれやこれやと滋賀の旅の要望をお気軽に投げかけてください。誠心誠意お応えいたします!

今後ともよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です