【9月11日開催】サイクルツーリズムシンポジウム2022 「市民の協同で地域を盛り上げるサイクルツーリズムをつくるには?」にパネラーとして参加します!

サイクルツーリズムシンポジウム2022 「市民の協同で地域を盛り上げるサイクルツーリズムをつくるには?」に、当社代表・一丸がパネラーとして参加します!

→詳細はこちら

シンポジウムの基調講演は、8年かけて地球をなんと4周し世界157ヵ国を自転車で走破(日本人歴代1位)した小口良平さんが登壇します。

また長野県辰野町を中心に小口さんたちと一緒に地域のコーディネーターとして活躍されている一般社団法人○と編集社 代表理事・赤羽孝太さんのお話も聞けます。

お二人ともつい6月に辰野町にお伺いしてお会いしてきたばかり。人生経験豊かでユニークですが、全然気取ったところのない素敵な方々です。そんなお二人のお話はもちろん、再びお会いできるのが私自身すごく楽しみです!

自転車の話や世界の話から、地域を面白くする様々な取り組み、発想や具体例等々…。きっととても面白いお話がたくさん聞けると思いますので、自転車に興味あるない関係なく楽しめるシンポジウムになること間違いなし。

滋賀を面白くしたい人、是非ご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。